インスピレーション占いをします

カードの絵柄からインスピレーションで読み取ります。

評価
販売実績
26
残り
20枠 / お願い中:0
インスピレーション占いをします カードの絵柄からインスピレーションで読み取ります。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

カードを2枚(場合によっては3枚になることもあります。)引き、インスピレーションで読み取ります。 どんなご相談でも基本大丈夫ですが、NGも御座いますので購入にあたってのお願いを参照下さい。 ちなみにこちらの鑑定は、ルノルマンカードまたはトリトトラクタカードを使用していますがカードの意味をとっておりません。 ですので、何のカードが出たかはお伝え致しませんのでご了承下さい。(希望があれば追加料金で提示致します。) カードの指定がある場合は仰ってください。指定がない場合はトリトトラクタカードになります。

購入にあたってのお願い

運勢(仕事運、恋愛運、金運等の大雑把なもの)はお断りしています。 また、イエス・ノーで答えられる鑑定ではないため、イエス・ノーでの回答を求めるご相談は他の出品を購入してください。 相性もNGとさせていただいています。 相手の気持ち、状況、今後等が得意です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

星空青井 21時~2時鑑定時間
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 5,443 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直近の鑑定お休み予定日 2024年2月29日(木) (受付中になっていてもお休み予定日は対応出来ない場合も御座います。急な鑑定はお問い合わせ下さい。)