単純明快!イエスかノーかで答えます

その質問にイエス・ノーで回答します!

評価
販売実績
1,379
残り
20枠 / お願い中:0
単純明快!イエスかノーかで答えます その質問にイエス・ノーで回答します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットカードでイエス・ノーを占います。 必ず、イエスかノーかで答えられるご相談でお願いします。 ~だからイエス・~だからノーといった結果ではなく、簡単に「そのご相談の結果はイエス(ノー)です。」といった回答になります。その回答に納得いかない場合は購入しないでください。 2018/1/2より甘口辛口が選べるようになりました(笑) 指定がない場合通常の辛口となります。ご了承下さい。 また、試すような質問はやめてください。 (例えば、私は女ですか?など) そういった内容の場合はキャンセルさせていただきます。 ※2020年4月3日から500円で20問とさせていただくことになりました。 追加10問でおひねり300円、20問の場合は500円で承ります。 これは最大30問にしても実際需要がなかった為です。 結果により他のスプレッドでの鑑定も受けてみたい方はご相談下さい。 また、悪い結果が出た場合アドバイスカードを1枚540円で引きます。希望であれば仰ってください。

購入にあたってのお願い

必ず、イエスかノーで答えられるご相談でお願いします。 サービス内容をよくお読みの上で購入して下さい。 (評価欄に、回答が簡単すぎるとか書かれてもそういうサービスですのでご理解いただけていないという認識になってしまいます(笑)) 1ヶ月間長期的に利用したい方は10000円でご利用可能です。 イエスノー占いのやり方を知りたい方は1000円でお教えします。タロットをお持ちでなくてもできます。 購入されましたら… ・質問の文の前に数字をつけてくださると幸いです。 ・ある程度纏めて質問を送ってもらえますとこちらもやりやすいです。 2020年4月3日からワンコインで最大20問となっておりますのでご確認の上でご購入下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星空青井 21時~2時鑑定時間
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 5,443 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直近の鑑定お休み予定日 2024年2月29日(木) (受付中になっていてもお休み予定日は対応出来ない場合も御座います。急な鑑定はお問い合わせ下さい。)