この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の性格と適性と運勢を四柱推命で占います

お母さんとの相性も含めてみます!

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
お子様の性格と適性と運勢を四柱推命で占います お母さんとの相性も含めてみます! イメージ1
お子様の性格と適性と運勢を四柱推命で占います お母さんとの相性も含めてみます! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

本格 四柱推命 お子様の性格・適性・運勢、その他色々な事を知って 個性を活かした子育てをしましょう。 性格を知れば、初めての子育てにも心のゆとりが出来るもの。 得意を知れば、得意を伸ばしてあげる事が出来ます。 短所もどんと受け止めてあげる事が出来ます。 お母さんとの相性もみます。 お子さんをある程度のレールに乗せてあげる事もとても大切な使命です。 お子さんの「適性」と「運気」を把握しておいて、 進路のアドバイスにもお役立て下さい。 ▪️▪️お断り▪️▪️ 購入履歴1桁で評価4以下の方・同業者の方は 鑑定のお断りをさせて頂いております。

購入にあたってのお願い

下記の内容を教えて下さい。 ・お名前(ニックネームでも大丈夫です) ・性別 ・生年月日 ・生まれた時間 性格や適正、運勢を見ますが、 特に気になることや知りたい内容などありましたら、 具体的に教えて下さい。 具体的に教えて頂く方が、より深く見ることが出来ます。 お母さんの ・お名前(ニックネームでも大丈夫です) ・性別 ・生年月日 ・生まれた時間 も教えて下さい。 ▪️▪️お願い▪️▪️ ▶︎▷ココナラでは、長時間トークルームを開けておく事は良くないとされています。 スムーズなお取引をよろしくお願い致します。 ▶︎▷ ※こちらからメッセージを投げかけて回答がない(期限を設けて)場合は、サービス提供前ならキャンセル・提供後ならクローズとさせて頂きます。(ココナラ運営局の推奨方法となっております) ▪️▪️お断り▪️▪️ 購入履歴1桁で評価4以下の方・同業者の方は 鑑定のお断りをさせて頂いております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

吉乃 サラ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時~21時まで。 週に1~2回不定期でお休みさせて頂きます。 ■鑑定はお一人おひとり、命式を出して、 全体的なバランスを見ながら私の言葉でお伝えしていますので、 納期には1日~最長で2日頂きます。 ▪️▪️お断り▪️▪️ 購入履歴1桁で評価4以下の方は 鑑定のお断りをさせて頂いております。 紹介者がいらっしゃる場合はお知らせください。