カテゴリから探す

エキスパート1

【あがりを克服したい方へ】即効! アナウンサーがあなたの≪あがっても話せる3原則≫を生指導♫

500

5ポイント(1%)獲得

by tenbin
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

人前で話そうと思うと心臓がドキドキする・・・。話し始めたら頭が真っ白になってしまう・・・。 何を話した覚えていない・・・。 顔が真っ赤になって脇汗をかいてしまう・・。


【アナウンサー歴34年】あがり症だったのに、本番では どんなハプニングが起こっても、必ず成功に導くことができます・・♡

 それは【人前で成功するための3原則】を実践しているからです。
 ①あがるのが私、と認め役割を演じる。 ②事前に充分に準備。
 ③本番は役割を演じきる

 
 とはいえ様々な努力をしてもあがってしまうあなたは不安で一杯ですよね。
 受講後は、「これまでの悩みがす~っと消えました♪」
  「もっと早く受講していたら・・。」etc・・・。


 あなたの良い時間にスカイプで、悩みをしっかりお聴きしたうえで、最も効果的で最優先で実行することを、丁寧にわかりやすくアドバイスします♪

購入にあたってのお願い

★ スカイプにて指導させて頂きますので、スカイプ環境をご準備ください。
  スカイプのマイク(ヘッドホン付)は、電器店で1000円程度でお買い求めいただけます。


★ スカイプ指導ですので、リラックスしてお話くださいね。なぜあがってしまうのか・・・、
  原因をお話しながら探ります。たった一度で楽に話せるようになった方もいらっしゃいます。


★ 音声のみの指導では、改善点をお伝えすると、感情に焦点があたることがあります。
  「成果が出るように話し方を変えたい。そのために素直に話を聞きたい。」方、ご受講ください。

一言PR

話し方は変えられます!!

今は放送局アナウンサー、司会者、講師、会長として活躍する受講生も!
再現性があるこの3原則をマスターして、【楽に話せるように】なってくださいね♫

「あがっても話せる」ようキャリア34年のアナウンサーがマンツーマンであなたをサポートします♪

よくある質問

アドバイスは一つだけですか?
fはい。原則一つです。
と言いますのも、一度に一つずつフォーカスして改善することが、最短で成果に繋がるからです。
しかし、複数の原因が連動している場合は、最も改善すると効果があると思われる3つまでお伝えします! 是非ご一緒に悩みを解決しましょう!

話し方の癖の直し方をアドバイスしてもらえますか?
はい。
あなたがあがらず、準備もしっかりでき、本番でも上手く話せている場合、より成果を出すためには話し癖の改善が最も効果的になります。その場合はアドバイスさせて頂きます。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス