子供の教育に失敗する親の致命的な特徴を教えます

我が子を大切に思う母ほど陥りやすい「なぜ上手くいかない?」

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
子供の教育に失敗する親の致命的な特徴を教えます 我が子を大切に思う母ほど陥りやすい「なぜ上手くいかない?」 イメージ1
子供の教育に失敗する親の致命的な特徴を教えます 我が子を大切に思う母ほど陥りやすい「なぜ上手くいかない?」 イメージ1

サービス内容

例えば 【0歳~3歳】よくネットなどで書かれている「誉めて伸ばす育児」を「何でも誉める育児」と勘違いしてしまう 我が子が大切だからこそいけないとわかっていても他の子と比べてしまう。。。大丈夫です!ママは子供を守ります。そしてママを守ってくれるのは「知識」です。 【3歳~6歳】習い事を始めて、伸びる伸びないは「家での声のかけ方」にあった!脳のハードディスクを大きくできるこの時期の正しい取り組みがあります☆ 【7歳~10歳】「見守る」は「放任」とは違います。どのように「見て」どのように「守る」のか。 ここを間違えてしまうと今後の成長に大きく影響させてしまうかもしれません。 そして、この時期の「誉めて伸ばす」は褒め方を間違えてしまうと取り返しのつかない事になる場合があります。 親が正しい知識を持つこと。これこそが、子供にとって最高の教育になります。 なぜか上手くいかない。そんなお悩みがありましたら ぜひお話聞かせてくださいね。

購入にあたってのお願い

事前に ・相談者様のお名前(ニックネームでももちろん可) ・お子様の年齢・性別 ・お話したいこと。聞きたい事。 (いくつでも。漠然としていてもただのグチでもいいです!まずは口に出して吐き出していくと考えがまとまってきたりします^_^) をお知らせ頂けるとスムーズです。 まずは無料のメッセージからでもお気軽にどうぞ♡ お待ちしております。