株や投資信託は難しい怖いものというイメージをお持ちではありませんか。
株は学べばとても楽しいものです!
投資歴10年以上で得た経験談や失敗談もお伝えします。ご希望があれば家計管理のご相談も承ります。
主婦目線で楽しく株や株主優待を上手く利用して、家計に潤いを!!
株ってなに投資信託ってなにという初心者向けのご相談窓口です。分からないけど興味はある、やってみたいという初心者の方に向けて一緒に初歩からマンツーマンでお教えします。
チャット相談とさせて頂きます。
私自身初めての試みなので、手探りとなりますが、精一杯ご相談に真摯に向き合いますので、よろしくお願い致します。
※最大3日間のサービスになります
※投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。
内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。
このサービスにより、発生あるいは誘発されたとされるいかなる損害についても、その理由や経過に関わらず、一切その責任を負いません。
※ココナラ 規約に従って、
業務上知り得た秘密を外部に漏らすことはありません。