聞いてナースさん!愚痴雑談何でも聞きます
ちょっと誰か聞いてよ!そんなときありますよね。愚痴を言うには気を遣うし、忙しそうな人に雑談っていうのも申し訳ない気がする。
基本的には傾聴いたします。否定もしませんし守秘義務も厳守いたします。
「これくらいの時間で」とご提示していただければ、対応いたします。
愚痴や雑談でも話の内容は何でも可能です。
※医療行為ではありませんので、ご了承ください。
※前日までにご予約してくださると助かります。
※当日でしたら10時までにご連絡ください。
【購入にあたってのお願い】
・即時対応できることもありますが、予定時間を相談してからサービスを何日の何時から開始するかを決めることにします。
・本サービスは治療ではありません。ご了承ください。よってサービスによる苦情等は受け付けられませんのでご了承ください。
・真剣にお話を聞かせていただきますが、ご相談いただいたことが必ず解決できるとは限りません。医療行為ではありませんのでご了承ください。
※前日までにご予約してくださると助かります。
※当日でしたら10時までにご連絡ください。