心理カウンセラーがタロット占い&お悩み相談します

占い後72時間の無料カウンセリング付きでじっくりと。

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
心理カウンセラーがタロット占い&お悩み相談します 占い後72時間の無料カウンセリング付きでじっくりと。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

しっかりと占って欲しい方や、じっくりお話を聞いて欲しい方向けのものになります。 基本的に占いは即日お返事をしております、カウンセリングはご購入後三日間(72時間)はカウンセリングを何度でも行います。 こちらもお返事は早めを心掛けております。 占い結果が悪いものであった場合に気分を害されたり、お悩み相談の枠を超えてしまう方(法律相談に近いものや専門知識がないと答えられないもの)などは大変申し訳有りませんがご遠慮ください。 こちらではエディスプレッドを用いて 現状、前進する意思や姿勢行動、過去から受ける影響、周囲からの影響、近い未来、遠い未来、最終判断と結果を視ていきます。 オマケで相性が良い場所やパワーストーンやお花やラッキーアイテムなどを一つ占います。 2つ目以降はオプションとなります。 安価版との差別化を図るため、本格的な占いとカウンセリングの方を完全有料とさせて頂きました。 何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入されましたら最初にお名前またはニックネーム(イニシャルでも構いません)、生年月日、占って欲しい内容(なるべく詳細にだと助かります)をトークルームでお教えください。 悪い結果で気分を害する方はご購入をお控えください。 ご購入者様のご都合で72時間経ってしまった場合には申し訳ございませんが、そのままクローズとさせて頂きます。 以前の評価などは安価版をご覧ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

C萌子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMやお見積り・カスタマイズへの返信 9時~23時 作業 9時~21時 帰省時期や、病院時にはPCでの納品が出来ません。 深夜のDMやお見積りの返信は翌朝以降となりますので予めご了承ください。