この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章添削します

メール、PR、自己紹介etc..文章のお悩み何でも解決します

評価
販売実績
11
残り
4枠 / お願い中:0
文章添削します メール、PR、自己紹介etc..文章のお悩み何でも解決します イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
4日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

手紙・メール、プロフィール、自己PR、依頼文、商品・サービスの紹介文、Web記事、なんでもご相談ください。 あなたの文章の癖を見ながら、ご要望に合わせて文章を添削・リライトします。 ・自信がないので誰かに見てほしい ・文章が読みづらいと言われた ・より伝わる文章にしたい ・伝えたいことを並べたらまとまりのない文章になってしまう、等 文章でお困りの際は是非おまかせください。 添削のみ(文章に間違いや変な癖がないかの確認)、リライトのみ(指摘はせず純粋な書き直し)も可能です。 1枠につき~1500文字。オプション以上の文字数も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 その他、気になること等ございましたらメッセージよりご相談ください。 リライトだけでなくご自身の文章の癖等も丁寧に見ますので、今後の文章を書く機会にも生かしていただけるかと思います。

購入にあたってのお願い

文章提出時に以下のことをご記入ください。 ・使用目的 ・伝えたい相手 ・どのような文章に仕上げたいか (わかりやすい文章、力強く説得力のあるの文章、等) 納期は3日程度、文章量や他依頼の進行具合により前後します。 期日がある場合事前にお問い合わせいただければ対応いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

しざき藤
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者