各種記事書きます

安心の高クオリティーで“伝わる記事”をお届けします!

評価
販売実績
42
残り
5枠 / お願い中:0
各種記事書きます 安心の高クオリティーで“伝わる記事”をお届けします! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字
言語

サービス内容

ブログ用記事等、ご希望のテーマに合わせて記事を作成します。 ・1記事(〜1500字)3000円 ・納期:1記事につき3日程 文字数追加は500字単位で可能です。(納期も同時追加) 2000字×1記事(4000円) 1000字×3記事(6000円)等、 ご要望に合わせて臨機応変に対応可能です。 空き時間を利用しての作業のため、1回の依頼につき上限9000円分。(それ以上の購入をご希望の方は終了後再度ご依頼いただくかご相談ください) 日常風から紹介記事まで様々な内容で作成します。 女性目線の記事が得意ですが、どんなジャンルでもお気軽にご相談ください。 専門的な分野に関しては個人で調べてわかる範囲になりますのでご了承ください。 初回の方は必ずDMまたは見積もりよりご依頼内容をご相談ください。 継続の方もサービス内容は随時変更しておりますので再度ご確認の上ご依頼ください。 納期は目安ですので依頼状況により前後する場合があります。希望日がある場合は必ず事前にお伝えください。 基本はテキストのみの納品ですが、ご希望があればファイル形式の納品にも対応します。 ブログを中心に各種記事作成させていただいております。あなたのサイトに最適な記事を!

購入にあたってのお願い

ご購入後はトークルームに必ずご依頼内容をお伝えください。 (初回の方は事前にDMか見積もりにて確認をお願いしております。事前のご相談と重複する内容でもご記載ください) 修正は承りますが、納品後のキャンセルは不可となります。 ※ご依頼やご相談の際は下記をお知らせください。 ・文字数 ・記事タイトル ・テーマ/キーワード ・ターゲット(読者層) ・執筆時の注意事項 (ですます口調/1文ごとに改行、等)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

しざき藤
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者