一度であなたの未来を明るく望む方向へ修正転換します

バージョンアップ版 より早く より軽やかに人生をデザイン

評価
販売実績
94
残り
20枠 / お願い中:0
一度であなたの未来を明るく望む方向へ修正転換します バージョンアップ版 より早く より軽やかに人生をデザイン イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※これまでは問題解決に重点が置かれていましたが、大事なのはゴールです。そこを強化したのが、バージョンアップ版になります。 お悩みや問題をお一つ解消致します。 どんなお悩みでもOK ※このサービスはスピリチュアル系ではありません。 嫌な思い、トラウマなど 自分から取り去りたい辛い思いを外します。 ※お名前は不要です。 お悩みをお一つ伺いし、望む方向へ導きます。 受けた時から、 うまくいかない世界から、うまくいく世界へあなたも周りも現実が変わります。 悩みと望むことをお話していただき、私からの質問にお答えいただいた後は、 あなたは特に何もする必要はありませんが、 悩みに対して、嫌な感情をもって意識することをしないように リラックスして過ごしていただければ大丈夫です。 「正式な納品」が送られた時から変化が起きます。 悩みから解放されると同時に、張り詰めていた気持ちも楽になります。 真心を込めて丁寧にセッション致します。 ※お悩みなどをお聞かせいただき、簡単な質問等をさせていただきます。 従来のセラピーとは違いクライアント様の精神に負担をかけないように設計されています。

購入にあたってのお願い

・解消するお悩みは、お一つです。 いくつかの違うジャンルのお悩みがある場合は個別にお申込みください。 --以下の方には向きません-- ・占いジプシー ・強い依存 執着をお持ちの方  ・切羽詰まって心に余裕のない方 ・人をコントロールしようというお考えやお気持ちの方 ・自分は変わる気はないけど、相手には変わってほしいとお思いの方 --------------- あなたの未来を望む方向に修正転換・解決のために、質問などをさせていただきます。 このセラピーの効果は、五感のわからない方には感じられにくいです。 が、効果が無いと言う訳ではございません。ご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。