心の中のモヤモヤ、吐き出してみませんか?
◎会社やご家庭でこんな事があった。
◎ご家族やご友人、ご近所さんとのトラブル
◎誰にも言えず悩んでいること。など。。。
また愚痴やお悩みだけではなく、
◎こんな嬉しいことがあった!
◎大きな目標や夢を持っている方
◎周りには話していない趣味のお話。
◎大好きな事、趣味について語りたい。
などなど。
どんなお話でも大丈夫です。
疲れたあなたには心が軽くなるように癒しを。。。
楽しいお話がしたい方は一緒に楽しみましょう!!
実はそこそこ波乱万丈な人生を送ってきました。
そんな聖あきと色々お話しませんか?
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
●まずは あなたのお名前(ニックネームなど)を
お聞かせください。
★短時間のご利用や、何時までなど決まっている 場合は、この時にお伝え下さい。
●基本的には寄り添いながらお話を聞かせていただきます
アドバイスが欲しいなどご要望がありましたら、
できるだけお答えいたしますね。
緊張して上手く話させなくても、
途中感情がたかぶってしまったり、
泣いてしまっても大丈夫です。
最後まであなたに寄り添います。
もし違うなと思ったり、途中で切りたくなったら
遠慮なく仰って下さい。
すぐに通話を終了いたします。
★予約をとっていたただくと、スムーズにお話出来ます。
よろしくお願いいたします。