システム開発のプロジェクト管理について相談のります

請負開発どう進めるの?トラブルが尽きない!そんな皆様へ

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

■私のご紹介 大手SIベンダーで約20年、企画検討から、システム開発、導入運用まで、数多くの案件の対応経験があります。上流工程から、下流工程まで一通りの経験と実績を積み重ねてきました。今まで培ってきたノウハウを、余すところなく皆様にお届け致します。 ■サービスの概要 些細な事でも、重要なお客様との折衝の相談でもなんでも相談ください。 ビデオチャットでお気楽にITシステム開発におけるプロジェクト管理のご相談を承ります。皆様のお困り事に合わせて、ご支援を検討させて頂きますので、まずはメッセージにてご相談ください。 ■ご支援の例 ご支援の例を以下にまとめます。 ①要件定義書って何書けば良いですか? ⇒要件定義書の記載要項を軸にご説明させて頂きます。 ②スケジュール管理を行うための良いツールはありますか? ⇒私が普段使っているWBSのツールをご紹介させて頂きます。 ③進捗管理の方法がわかりません、どうやれば良いですか? ⇒収集すべきデータと、管理すべき数値情報についてお話しさせて頂きます。 ④品質分析ってどうやれば良いですか? ⇒収集すべきデータと、そのデータから導ける事項についてお話しさせて頂きます。 ■私のプロジェクト管理実績の例 以下に、私の実績例をあげておきます。 ①300人月規模の 自治体向け業務システム開発のPM。3社の協力会社へ一括委託管理。 ②400人月規模の医療機器システム開発。開発作業は中国オフショア中心で行い、失敗あり成功ありの波乱万丈のプロジェクト ⑤100人月規模の省庁向け映像監視システム。標準フレームワーク設計も行う。 ③その他、1人月の案件から数百人月の案件を10~20案件ほどこなしています。 ■注意事項 ①やり取りについて 副業での取り組みとなりますので、ビデオチャットの時間帯として平日昼間の時間が取りづらい状況です。ですが、まずは相談ください出来るだけ調整します。

購入にあたってのお願い

ご興味がありましたら、まずは知りたい事、お困り事をメッセージでお問い合わせください。内容に応じて時間をご調整させて頂きます。 その他は以下。 ・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。 ・購入申込時にご希望のお打合せ日時をご指定ください。