・恋愛、仕事、対人関係、お金、家族、等々、何でもOK
・テレフォンオペレーター、営業事務、心療内科での勤務経験があるので、お話しを聞くのは得意です
誰かに聞いてもらいたいけど
恥ずかしいとか、周りの反応が怖くて、
ひとりで悩んでいることはありませんか?
男性なら、
彼女の気持ちがわからない、とか
たまには弱音を吐きたい、とか
女性なら、
彼や旦那さんに不満が募っているから話したい、とか
職場の同僚への嫉妬や妬みで苦しい、とか
「ただ、誰かと話したい」という日もあると思います
理由や内容は何でもいいです
話したい時は話してスッキリしましょう☆
お気軽にご利用いただけたら嬉しいです
お話の前に、ニックネームを教えてください
※お時間の希望がある方は、最初にお伝えください
どんなお話しでもOKですが、
卑猥なお話し、暴言、声を荒らげる方はご遠慮ください