今日も一日お疲れ様です!!
今日はどんな1日でしたか(*´꒳`*)??
嬉しかった
悲しかった
楽しかった
悔しかった
苦しかった
頑張った
頑張れなかった
色々あると思います。
もちろん何も起きない日だってあります。
大きなニュース や 小さなニュース
愚痴 や 自慢
嬉しかったこと や 悲しかったこと
など
1日の終わりに
人に話を聞いて欲しい時ってないですか?
人の声が聞きたい時ってないですか?
友達や家族、恋人に電話するほどでもない
そんな時はお電話ください٩(◦`꒳´◦)۶
お話聞けるの楽しみにしています♪♪
1日に起こった貴方が人に話したい出来事をお聞かせください。
もちろん今日1日だけの出来事じゃなくても大丈夫です!
※カウンセリングではありません
※専門的なアドバイス等はできません
※ただ、お話しすることで、心が軽くなったり癒されたりすることはあると思います