どこにでもいる普通のOLがお話しお聞きします(*´꒳`*)
世間話、お悩み相談、恋愛相談、愚痴、自慢
なんでもお聞きします♪♪
もちろん秘密厳守です!!
電話で色々お話ししましょう✨
誰かに話を聞いて欲しいのに、
そんな時に限って誰とも連絡が付かない。
そんな経験ありませんか?
私が今すぐお話聞きますよ!!
他にも、誰かと話をする時、
・この話面白い?
・相手の興味がある話題かな?
・嫌な気持ちにさせない?
・自慢に思われないかな?
・こんな悩みを話すと引かれちゃう?
なんて
ついつい気を遣いすぎていませんか?
私にならそんな気遣い不要です!!
貴方の話たいことや相談したいことを
なんでも聴かせてください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
批判・拒絶は絶対にしません。
貴方の全てを受け止めます(ෆ`꒳´ෆ)
誰かに話を聞いてほしい。
誰かの声が聞きたい。
そんな気持ちになった時、
仕事や恋愛、人間関係の悩み
暇つぶしや世間話
将来の夢を語りたい など
怒り、悲しみ、嬉しい、楽しい、
話題は何でもOKです。
どんな内容でも聞かせてください(*´ー`*)
気軽にお電話ください♪♪
1分でも長時間でも大丈夫です(*´ー`*)
どこにでもいる普通のOLですが、
プロじゃないからこそできる、
癒しや落ち着く雰囲気があると思います♡
友達として、
彼女・彼氏として、
親,先生,先輩,後輩,etc.
ご希望があれば、変身してお電話も可能です(ὸ⍸ό)✧笑
話すことで心が軽くなったり、
悩み解決の糸口が掴めることがあると思います!
少しでもお手伝いができれば嬉しいです。
私なりのアドバイスがあっても、
否定は絶対にしません。
お試しでも構いません!
「電話相談って利用してみたいけど、
どんな感じなんだろう?」
「電話相談したことないからちょっと不安かも、、」
そんな時は、お気軽にかけてみてください♪♪
お試し1分も大歓迎です♡
メッセージやトークルームで、
「お試しです」や「 〇分で!!」のように、
希望を送っていただけましたら、
時間経過をお知らせします♪♪
貴方の話を聴かせてください(*˘ω˘*)
色々お話ししましょう♪♪
カウンセリングではありません。
資格も何もありませんが、
私にできる、話を聴くこと・話をすることで
少しでも貴方のプラスになれば嬉しいです。
専門的なアドバイス等できませんが、
誠心誠意、やり取りさせてください☺️
少しでも貴方の心が和めば幸いです。
※アダルトな内容、行き過ぎた暴言等はお控えください。