この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気持ちや未来鑑定します

さつきの透視と未来予知*(ジャンル特化)

評価
販売実績
60
残り
3枠 / お願い中:0
気持ちや未来鑑定します さつきの透視と未来予知*(ジャンル特化) イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

◉必ず下記の記載をしてご依頼ください◉ *こちらは一つのジャンルに特化した鑑定となります。 質問は二つ。同ジャンルでお願いします。 例)恋愛 ・・・お相手の気持ちと未来予知 恋愛(気持ちと今後等) 仕事(転職鑑定、今後等) 家庭 人間関係… お名前、言霊から視ます。 シンプルですが的確です。 恋愛、仕事、様々な読み取りにどうぞ。 あなたの日常に活かせるような具体的な言葉でお伝えするようにします。 回答後の質問はオプション購入をお願いいたします。 まじない師をしています。 占術も呪術も各国に長期滞在して習得しました。 大変心身エネルギーを消耗しますので、本当に困っている方のお力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

☆*:.。..。.:*☆ 登場人物のお名前フルネーム(未婚・既婚) 登場人物の年齢 状況 1ジャンル質問2つ (同ジャンルでの質問、気持ちと未来等...) ☆*:.。..。.::.。..。.::.。..。.::.。..。.::.。..。. を簡潔にお願いします。 書き漏れがあった場合は後回しになりますので気をつけてください。 ぶっきらぼうですが、愛を持って視ますのでよろしくお願いします。 ハッキリ言われて気分を害する可能性もありますので、苦手な方は甘口希望と言ってください。偽りの場合当たりません。 時期、ギャンブル、命は視ません。 ◉経緯説明記載なしの場合、一言回答となりますのでご了承ください。 ◉誠意のない状況説明と判断した場合、即キャンセルします。 ◉回答後のご質問への返答は控えます。ご了承ください。 ※同業者様は購入をお控えくださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

*まじない師さつき*
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 326 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者