この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクセサリー・ブランド品買取に持っていく前に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自分のブランドバッグやアクセサリー、または親の骨董品、アクセサリー、着物等どこで買取るか悩んでいませんか? ・こんなもの売れるの? ・売るときの目安金額(ブランド・アクセサリー)はいくらぐらいなの? ・売るときのコツってあるの? ・高く買い取ってくれるお店ってどこなの? 等様々な買取に関する質問に出来うる限り回答しようかなと思っております。 買取店やリサイクルショップ等が増えてきた昨今、全部が全部適正金額で買取っているとは限りません。 例えばシャネルのマトラッセという昔流行したバッグは状態にもよりますが、買取価格10万円以上というのは良くある話なのですが、お店によってはお客の無知をいいことに数千円といった酷い金額を提示するなんてこともあります。 売るお店選びを失敗するだけで、手元に渡る金額に大きな差がでてしまうこともあります。 出張買取で安く買われてしまったかもしれない等々お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・全てのことがらに回答できるわけではありません。 ・目安金額は参考程度とお考え下さい。