研究初心者の方をサポートします

博士学位を持つリハビリ専門職の現役大学教員がサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

リハビリテーション・健康科学関連の研究初心者の研究全般をサポートいたします。企業の受託研究も経験あり【要相談】 私自身は社会人1年目から研究をおこない、学会発表、論文執筆をおこなってきましたが、恩師である大学教員の統計サポートがなければやり切ることはできませんでした。 少しでも研究や統計に苦手意識のある方のサポートができればと考えています!

購入にあたってのお願い

・ご購入の「見積り・カスタマイズの相談をする」からご依頼内容をご相談下さい。 ・事前にDMでExcelデータ等のファイルを添付いただき、希望される統計手法、データセットの状況、統計をおこなう上での必要なデータクリーニング作業を把握させていただけるとスムーズに進んでいくかと思います。 ・そもそも研究データはあるんだけど、何をしたらいいか分からないといった状況にも対応いたします。 ・上記のようにご相談者様それぞれの状況が異なると思いますので、料金は納期と作業量に応じて設定させていただいております.もちろんなるべく低価格で実現できるよう努めます。 ・その後、納得いただけるようでしたら、ご購入いただき,その後はトークルーム内でのやり取りをさせていただきます. ・事前のデータ送付が難しい場合には,テキストでのご相談にも応じさせていただきます.