ビジネスの基礎『情報収集力』を強化します

「仕事の伸び悩み解消」のきっかけになる教材の提供と質問回答

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスの基礎『情報収集力』を強化します 「仕事の伸び悩み解消」のきっかけになる教材の提供と質問回答 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

仕事の基礎リテラシーと言える『情報収集力』について、基本原則とノウハウを教材としてまとめました。 1.教材 ①PDF資料(24ページ)②資料の解説(4枚) 2.教材についての質問に回答 多くの会社員がビジネスリテラシーを高めるために日々努力しています。忙しい中で効率的に学びたい。自己成長の全体像は「入力→処理→出力→フィードバック」です。今回、この入り口と言える『入力(インプット)=情報収集』について整理し教材化しました。 仕事でなかなか成長できずに悩んでいる、基礎から学び直してもう一伸びしたい、そんなビジネスパーソンにぜひ使っていただきたいです。私自身が豊富な仕事経験から学んだこと、多くの資格から得た知見が詰まっています(特に公認内部監査人資格)。 「視覚的に見やすいPDF資料」と「文章での解説」を合わせて読むことで、無理なく吸収できると思います。さらに質問したいことを受け付けて回答させていただきます。 【教材の主な内容】 ◇情報収集の目的  ◇情報収集計画  ◇情報の分類・要件 ◇情報収集の方法(観察・聴取・閲覧・調査・実験) 多くのビジネスパーソンのお役に立てればうれいです。

購入にあたってのお願い

ご質問に対する回答はトークルーム内のテキストのやりとりになります。基本的に1ターンとさせていただきますが、質問内容により適宜対応いたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

うーやん委員長
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に午前中(9:30~12:30)、夜(20:00~22:00)対応可能です(現在独立準備休暇中)。