優しく聞き相手になります

~あなたの特別な聞き相手。ゆるっと話しましょう~

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

初めまして。あなたのお話の聞き相手になります。(´∀`) 私があなたの話を聞く事で新しい気持ちになって頂けたり、気持ちの解消へお役に立てるなら嬉しいです。私もあなたの話を聞く事で勉強させて下さい。私自身ゆるっとしたトーンなので、癒されていただけたら嬉しいです。いつもの人には話せないあなたの特別な聞き相手になりますよ(^^) ⚫️些細な事で構いません。日々の生活のイライラや愚痴や今日あった事、感じた事などを話したい方、是非聞きます! ⚫️褒めてほしい方! ⚫️周りの人には相談できない自分だけの悩みを聞きます。悩みでなくても人には言えないような話題も受け止めます。 ⚫️恋愛に関する悩みを聞きます。どうしようもない気持ちのままでもまずは話を聞きます!恋愛中でない方は出会いの悩み、恋愛中の方や既婚の方はパートナーの悩み、女性の方は男性に聞いてみたい事もあると思います。 ⚫️心療内科に通院中の方、限られた時間でお医者さんに伝え切れなかった話を聞きます! ⚫️その他何でも誰かに聞いてもらいたい事、はけ口がなければ私がゴミ箱になります。 既婚の方、独身の方、年代は問いません。 カウンセラー資格はありませんが、近所で見つけた話し相手感覚であなたの話を受け止めます。 人は誰かに話す事で気持ちを無意識領域外に一回出して、認めてもらうことで安心する事ができます。相談して答えが出なくてもそれで自分なりにきっかけを掴める事があります。 普段のささいな出来事の共有、コロナ禍でモヤモヤを募らせている方、是非お話を聞かせてください(о´∀`о) 《最後に私の自己紹介》 ★癒し効果があるとよく言われます(α波か何か出してる?) ★声のトーンはゆるっとまったりです。 ★お笑い好きです。ナイツ、ミルクボーイ、フットボールアワー、ゆりやんレトリィバァ、を最近よく見ます。

購入にあたってのお願い

ここまで読んで下さりありがとうございます。 ご希望の日程調整の時に、ざっくりとした話題と、 なんとお呼びしたら良いかも教えて下さい(´∀`) ※出来るだけご希望の日程に合わせられるように致しますが、都合によってはご相談させて頂く場合もあります事ご了承ください。 今すぐ話したい、今だから聞いて欲しいという時も、待機中であれば可能な限り対応致します。 尚、出品者への中傷目的でのご利用はご遠慮下さいますようお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

癒しのアイス
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず、ご希望の日にちを教えて下さると嬉しいです。 今すぐ話したい、今だから聞いて欲しいという時も、 即対応可能な時には待機中にします。 ご希望に添えない場合もありますのでその際は相談させて下さい。