うさぎの体験談を聞きます

〜あなたの飼っているうさぎちゃんのエピソードを教えて下さい〜

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

見て頂きありがとうございます♪うさぎを飼っているお友達ってなかなか周りで見つからないですよね。そこで、うさぎあるあるや、飼い方や慣らし方など共有しませんか?飼育のプロではありませんが、飼い主としてのエピソードや自慢話を聞かせて下さい( ・∇・) いたずらしたり言う事聞かなかったりしても、やっぱり自分の飼っているペットは可愛いものですよね。 私はうさぎ(ネザーランドドワーフと雑種の合の子?)を飼って9年になります。さて、写真のうさちゃんですが、オス、メス、どっちでしょう?? ⚫️好きな食べ物 リンゴ、梨、キャベツ、かぶの葉っぱ、人参 チモシー、ペレット(ウィズラビットのメンテナンス) 食いしん坊なので、毎日同時刻になると決まってごはんのおねだりします。どこで時間が分かるのか笑 なかなかあげないと高い所からじーーっと睨みをきかせて見てくるか、 ケージ内で暴れて音を立ててきます笑(うさぎは鳴かないので) ちなみに、「待て」もできます。犬のような性格です。 ⚫️嫌いなもの 爪を切る音、パンを焼く時の匂い こんなレベルの会話で宜しければ、是非聞かせてくれませんか?健康診断はどうしてますか?会話の中でアドバイスや発見になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ここまで読んで下さりありがとうございます。 ご不明な点があれば、メッセージ頂ければ回答致します。 ※出来るだけご希望の日程に合わせられるように致しますが、都合によってはご相談させて頂く場合もあります事ご了承ください。 今すぐ話したい、今だから聞いて欲しいという時も、待機中であれば可能な限り対応致します。 尚、出品者への中傷目的でのご利用はご遠慮下さいますようお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

癒しのアイス
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず、ご希望の日にちを教えて下さると嬉しいです。 今すぐ話したい、今だから聞いて欲しいという時も、 即対応可能な時には待機中にします。 ご希望に添えない場合もありますのでその際は相談させて下さい。