カテゴリから探す

二者択一でやさしい鑑定のタロット占いを提供します

AとBならどちらがいいか、人生の岐路で迷っている方へ

5.062件) 販売実績:64
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)/約1日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

◆どちらがいい選択なのか迷っていませんか?

二者択一のスプレッドを使ってタロットを展開します。
AとBならどちらのほうがいいのか、
仕事・恋愛・人間関係などにお悩みの方、人生の岐路に立たされている方、
どちらの選択をするのがよりよい方向に進めるかをみてまいります。
(具体的な選択肢(二択)を提示していただけるものに限ります。)

◇占い方

タロットカード78枚からの二者択一のスプレッドにて占います。
タロット占いを基本といたしますので、生年月日や本名は必須ではありません。

①お名前(ニックネームなどでも可)、②くわしいご相談内容(より具体的なメッセージが伝えられるよう)を教えてください。

1回につきご相談内容は1件とさせていただきます。
(いくつかある場合は、こちらで要点をしぼって内容を1件ご提案させていただく場合がございます。)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【お願い】

☆例えば、AとBならどちらがいいかという形でのご質問でお願いします。
 ただし、「彼が私のことを好きか嫌いか」(彼の気持ち)
 というもの(霊視透視的なもの)にはお答えしかねますので、
 そのような形のご相談、類似のご相談はキャンセルさせていただきます。

☆人の生死、犯罪、ギャンブルなどに関することは、ご相談はお受けいたしかねます。

☆1日に占いをお受けする人数を制限させていただくことがあります。

☆当たりハズレだけが気になる方や、霊感透視的な占いがご希望の方のお力にはなれないかと思います。

☆こちらは、二者択一のメニューとなっておりますが、
 ほかのスプレッドで占ってもらいたい方、二者択一以外のご相談内容であっても、
 こちらのメニューから鑑定させていただきます。
 お気軽にお問合せください。

一言PR

占いに盲目的に頼るのではなく、占いを「道具」にして利用して、
今よりも少しでもいい未来をつかむきっかけを見つけられたら・・・
悩みに寄り添い、やさしいリーディングをこころがけてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

どのような鑑定になりますか?
鑑定結果は1800文字~でお伝えいたします。
(ご相談内容によっては文字数は変動いたしますのでご了承くださいませ)
カードの開示はご希望の場合お知らせいたします。(別途オプションにて)お気軽にご依頼ください。

鑑定例はブログの掲載記事もご参照くださいませ。
http://www.campanella-tarot.com/

評価・感想(62件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス