【夏の恋によく効く!?】素敵な恋をしよう!夏の大恋愛タロットリーディング

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
【夏の恋によく効く!?】素敵な恋をしよう!夏の大恋愛タロットリーディング イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

大アルカナ22枚とカップのスート14枚の36枚で占う恋愛のタロット。 恋愛中で好きな人がいるという方におすすめです。 なかなか一歩を踏み出せない、どうやってアプローチをしたらいいのか・・・など、 恋のお悩みをタロットで占ってみませんか? 具体的な状況があるひとや、「こうしたいんだけど!」「こうなったらいいな!」という 思いがある人はぜひお試しください。 もちろん、夏限定の恋ではないので、こちらのやり方で恋愛全般みます!! 悩んでいる気持ちなどを少しでも勇気に変えていただけるよう、 ポジティブなメッセージを届けられるよう、リーディングをしていきますね。 恋愛は楽しいものです。素敵な出会い、恋愛をして、楽しい夏を過ごしましょう!

購入にあたってのお願い

【占い方】 大アルカナ22枚とカップのスート14枚の36枚で占う恋愛のタロット。 4枚引きで「過去・現在・未来・アドバイス」としてみていきます。 お名前(ニックネームでも可)と恋愛の状況・気持ち・こうなったらいいなという思いなどを具体的にお伝えくださいませ。 ※ご注意:タロット占い自体が必ず願望を叶えるというものではないので、 そういう魔法・透視霊感的なものをご希望の方はご遠慮くださいませ。 ※1回につきご相談内容は1件とさせていただきます。 (内容が複数ある場合は、こちらで要点をしぼり内容を1件ご提案させていただきます) 【お願い】 あたりはずれのタロット占いではないので、答え合わせ的なものをご希望の方は不向きかと思います。 人の生死やギャンブル、犯罪など占えないこともございます。 1日の占いの人数を制限させていただく場合がございます。あらかじめご理解くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

カムパネルラ
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者