支える方(家族)がゆるりとした気持ちに♪ます

現役福祉サービスウーマンが知りえる知識を開放いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

福祉サービス事業所で現役で働く管理者です(*^_^*) 高齢者施設を経て今のお仕事にも携われています☆彡 20年以上、ご家族様やご身内の方のお悩みを聞かせていただいておりますが、まずは一番身近な方がゆる~りとした気持ちになられるのが、いろいろな事への解決への近道です。 今まで私が経験した、そして今も接しているとってもリアルな現場からの声や体験談を元に、お悩み相談をお受けいたします。 また、初めてのサビ管や相談員経験で誰にも聞けない申請方法等のご相談もお受けいたします(*^_^*) またまた、女児男児を育てた母でもありますので、気軽に子育てのご相談もどうぞ(*^_^*)

購入にあたってのお願い

お悩みは完全な解決策を提供するものではありません。 あくまでも、気持ちの切り替えに必要なヒントだったり、発想の転換への切り替えに必要なヒントにしか過ぎません。
3,500