様々なご縁をつなぐお手伝いをします

【ご縁結びいたします】恋愛成就・人間関係・仕事など

評価
販売実績
323
残り
0枠 / お願い中:1
様々なご縁をつなぐお手伝いをします 【ご縁結びいたします】恋愛成就・人間関係・仕事など イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

様々なご縁をつなぐお手伝いをします。 片思い・復縁などを成就させたい方 今ある関係をさらに深めたい方 人間関係の修復をしたい方 お仕事のご縁が欲しい方 施術はお相手お一人様(またはお一つ分)の料金になります。 施術の際に感じたことはアドバイス(カウンセリング)としてお伝えいたします。 鑑定ではございませんので、「相手の気持ちを教えてください」などの限定的なご質問には答えられません。 複雑なご相談の場合でもお気軽にお問い合わせくださいね。 ご相談者様のお力になれるよう、お悩みに添って施術させていただきます。 内容によってはヒーリングのほうが良い場合もございますので、その際はそのようにご案内いたします。 また、組み合わせることも可能です。 施術は平日の場合、当日中か翌日になりますが、オプション等により施術が全て完了するまで日数がかかることがございます。 また、施術を優先して行っておりますのでご報告の納品までに1~2日お時間を頂いております。 ご理解よろしくお願い致します。 ※短い期間で同じ内容を繰り返しご依頼される方はご遠慮ください。 ※大量にご依頼されるのもご遠慮ください。逆効果になることがあります。 ※人と1つ、ものと1つなどは大丈夫です。

購入にあたってのお願い

ご本人様のお名前(よみがな)、住んでいる場所(市区まで)と、繋ぎたいお相手のお名前とお住まいやモノなどをお知らせください。 ご相談内容を拝見し、それに添った施術をいたしますので、書ける範囲でご自由に願望をお書きください。 基本的には繋ぎたい人やもの1つと結びますので、願望を整理してこちらからご提案いたします。 様々な人と結びすぎると逆効果になる場合があります。その場合ヒーリング等と組み合わせて最適なメニューを考えます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

♡璃子♡
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 1,676 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※その都度必ずお名前とお住まいをお書きください。書かれていない場合は即日施術ができません。 ※満枠の場合はDMでご相談くだされば見積もりいたします。 お返事は施術前の22時~24時くらいが多くなります。 遅い時間ですので、就寝時間が早い方や内容についてご相談から始める方は翌日以降の施術になることがありますのでご了承ください。 基本的に自サロンが優先となります。 お電話のご相談・リアルタイム施術は予約制となります。 また、連続してお休みの期間をいただく際はこちらでご連絡いたします。 施術を優先するため納品のご報告までにお時間頂く場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 評価コメントも全て読ませて頂いております。 いつもありがとうございます。 ※暴言・嫌がらせ等のDMを送ってくる方はブロック致します。 ※効果がないと決めつける方はあなた自身がエネルギーを受け取ることを拒否しておりますので、ご依頼しないで下さい。本当に困っている方に枠を空けてください。