この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

起業をお考えの女性、一歩進むためのアドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
起業をお考えの女性、一歩進むためのアドバイスいたします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「おうち起業」「プチ起業」としてまずチャレンジしたい。がっちりビジネスとして始めたい。 そんな起業に関心をお持ちの女性の皆さん、あなたの足をとめているものは何ですか? 起業に関する情報はたくさんありますが、あなたに合った方法でなければ意味がありません。 その人その人によってやるべきこと、やらなくてもいいことは違います。 また出産や育児といったハードルは女性ならではのもの。 「とりあえずやってみよう」とやみくもに走り出すよりも、「まずこれをしよう」と目的を持ってじっくり一歩を踏み出しませんか? 今のあなたの状況を伺った上で「まず何から始めたらいいのか」をアドバイスします! 起業して13年、現在は女性起業予定者や女性起業家をサポートする活動団体のオブザーバーもしています。 自身の起業経験と多くの起業事例に触れて感じた「女性が起業する」際のポイントやコツ、出産や育児との両立の方法などについてアドバイスいたします。

購入にあたってのお願い

お申し込み時に下記についてお伝えください。 ★起業予定時期 ★起業したい業種・内容 ★起業するにあたってネックだと思っていること ★アドバイスが欲しいお悩み内容 このサービスは、起業を考えている女性へのアドバイスを行うものです。 販促やマーケティングなど起業後のお悩みのご相談は原則受けておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

happycan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者