この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルVBAで作業の自動・効率化をお手伝いします

お仕事の色んな作業がボタン1つで!まずはご相談くださいませ♪

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
エクセルVBAで作業の自動・効率化をお手伝いします お仕事の色んな作業がボタン1つで!まずはご相談くださいませ♪ イメージ1
エクセルVBAで作業の自動・効率化をお手伝いします お仕事の色んな作業がボタン1つで!まずはご相談くださいませ♪ イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

毎日のエクセルを使った作業や、面倒な反復作業なら、エクセルVBAをつかったマクロがとても便利です。 たとえば・・・ ・他の複数のエクセルやTXTファイルの内容から、必要な条件のデータをエクセル表に取り込む作業   ・元の表からある条件を指定して集計する作業 ・データ同士の照合作業 ・データの内容をある条件で書き換え・または修正する作業 ・マクロの修正・改造作業 などなど・・・ エクセルVBAによるマクロで、ボタンひとつで出来るようになりますよ♪ ---追記--- 【VBAコード開示について】 VBAコードの開示については無料です。購入時にお伝え下さい。 【個人情報等について】 VBAマクロ作成中に知りえた情報等については一切他に漏らさないことをお約束致します。 (必要な場合、「機密保持契約書」などをご用意いただければサインをさせていただきます) マクロによって、これまで3~4時間かかっていた作業がほんの数秒もかからず終わるような状況によく立ち合います。 そんな時は本当に感謝されますね。やっぱり当然仕事は楽になり、ストレスもなくなるのですから♪ 皆さまのストレスも軽減させられるマクロ作成をご提供できればと考えております。

購入にあたってのお願い

①現在のパソコンの状況をお教えください。 [OS] → Windows10 [エクセル] → Excel2019 など。 ②自動化したい内容を具体的にお教えください。 例)複数のTXTの内容を、エクセルに取り込んで整理したい。 ③完成までお客様の納得のいく仕上がりとなるよう、具体的に何度かご質問する場合があります。その際にいつも連絡が取れるようにお願い致します。 ④内容等によってはご希望に添えられない、または期待とは全く違った仕上がりの場合等についてはキャンセルしていただいて問題ございません。全額返金となります。 ⑤お返事が1週間以上ない場合はキャンセルさせていただくことがあります。 ⑥マクロ内容やご要望の多さによっては、納期が遅くなる場合もありますのでご了承ください。 ⑦作成所要時間の概算は最初にお見積もりし、ご連絡いたします。 ⑥Mac版は非対応です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スタパ!_土居(Yonah_Works)
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者