この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【スピリチュアルタロット占い】誰にも言えな恋、秘密の恋、大人の恋愛の悩み。アドバイス致します。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
【スピリチュアルタロット占い】誰にも言えな恋、秘密の恋、大人の恋愛の悩み。アドバイス致します。 イメージ1
【スピリチュアルタロット占い】誰にも言えな恋、秘密の恋、大人の恋愛の悩み。アドバイス致します。 イメージ2
【スピリチュアルタロット占い】誰にも言えな恋、秘密の恋、大人の恋愛の悩み。アドバイス致します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

誰にも言えない恋愛や秘密にしたい恋愛の悩みを、バツイチ再婚経験の4人の子供のスピリチュアルママが、たくさんの人生経験を生かした、タロット占いを交えながらのスピリチュアルカウンセリングを致します。 山あり谷ありの人生を歩んで来た、私の視点からの愛情と言葉を大切にしているスピリチュアルカウンセリングお試しくださいませ。 山あり谷ありの人生経験で、離婚、再婚をし、4人のママとなったいま、ひょんな事から、山のお寺のお坊さんに、可愛がって頂き、月に何度かお寺に通っています。幼い頃から感が敏感で、占いに興味があり、保育士をしながら、レイキ、タロット、四柱推命、インドマッサージを勉強しました。

購入にあたってのお願い

★できるだけ詳しく、ご相談内容と、どうなりたいかを、お聞かせください。 ★人の生死、犯罪、ギャンブルに関わる事、その他、お受けできない事もございます。ご了承くださいませ。 ★ご質問は、お一つで、お願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

Kiyora キヨラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者