この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スチュワーデスになりたい(特に外資系、海外ベース)あなたの悩みを聞いてアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スチュワーデスになりたい(特に外資系、海外ベース)あなたの悩みを聞いてアドバイスします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スチュワーデスになるには何の様な心掛けが必要なのか、何の様な人物が航空会社が求める人材なのか、何の様な考え方の人物であれば任務の遂行にも支障を来さず、自分自身も楽に職務に従事する事が出来るのか、等々、元々の気構え等精神的な事も含めて受験準備から、実際就職が決まった新人クルーさんへの様々なアドバイスを致します。何なりとご相談ください。特に外資系企業、しかも海外ベースの企業で働くというのは多種多様な人種とのコミュニケーションや、異国の地で生活する事の不安やストレスが生じやすいもの。経験者がその経験を元にして皆さんの悩みを伺いアドバイスします。どんなに些細な事でも構いません。少しでも何かのお役に立てれば嬉しいです。 当方もかつて持っていた悩み、経験して来た事から、同じ志を持たれて挑まれる方々のお役に立てる事がアドバイス出来れば、と思っております。

購入にあたってのお願い

メール1回のやりとりにつき500円承ります(あなた様からの受信1回・当方からの返信1回)。それ以降は新たな1件として対応致します。又はお電話10分で500円承ります。