意志が持続しにくい人へ、自分との付き合い方を上手にし、無理なく行動し続けるあなたを創ります。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
意志が持続しにくい人へ、自分との付き合い方を上手にし、無理なく行動し続けるあなたを創ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約41日(実績)

サービス内容

モチベーションの高い人と低いの違いをご存知ですか? モチベーションが高く、行動も継続する人は意志が強いと思われている傾向が多いのですが、一概にそうとも言えないのです。 実は高いモチベーションを維持し続けている人は、自分との円滑なコミュニケーションを実践している 無意識と意識が一致している人なのです。 自分は本当は何を、どういう風にやっていきたいのか?細かく、深く自分の本当の思いを辿っていくと避けたいと感じる気持ちの本当の原因、または成し遂げたい本当の動機を見出すことによって 自分に素直に、正直になり、スッキリしてやる気みなぎり、楽しく行動し続けるけることが可能なのです。 この機会に自分との付き合いを上手にして、ストレスフリーな人生に変えてみませんか? 注目されたい思いと人と話したくない矛盾した気持ちを悶々と40年抱えて生きてきました。 コーチングで出会えたことで、悩む自分を客観視でき、感情のコントロール法を身につけ、自分でもよくわからないやるせない気持ち、人に言えないイライラを自分の力で解消する楽しみに変えたいと思っています。

購入にあたってのお願い

サービスを受ける際は、事前に目標またはテーマの設定をお願いいたします。 特に目標がない場合は、「目標を設定する」をテーマとして頂ければと思います。