この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット占い】スリーカード・オラクル(三枚引き) お気軽にどうぞ。

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
【タロット占い】スリーカード・オラクル(三枚引き) お気軽にどうぞ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

3枚のタロットカードで占いをします。 シンプルな占いなので気軽に占いたいという方におすすめです。 例) ・過去、現在、未来 ・現状、行動、結果 などの質問に向いています。 この占いで視れる時期は大体1ヶ月〜3ヶ月です。 使用タロットはウェイト版タロットのフルデッキ(78枚)です。大アルカナのみで占いたい方はお申し付け下さい。 タロット暦12年です。 ひっそりとですがタロットカードの力を借りつつ皆様のお悩みやお話を聞き続けて参りました。こちらで少しでも皆様のお力になれますように…★

購入にあたってのお願い

ご希望の方は以下の必要事項をご記入ください。 お名前(HN可能です) 性別 生年月日 占いたい内容を一つ(詳しい内容があればご記入ください。ただ漠然と過去現在未来が知りたい等でも大丈夫です) 占い結果は即日(早くて一時間半)〜翌日をめどにお伝え致します。 【以下の質問はご遠慮ください】 ・生死に関わる内容 ・悪意のある内容 ・霊や神性に関する内容 ・二択から答えを出す内容 ・ギャンブルに関するもの タロットのカードによっては少し厳しい事をお伝えする事がございますがどうぞご了承ください。希望でないカードが出てもそこからどう動いていくのかが重要です。
価格
500

出品者プロフィール

makami
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者