恋愛限定で視ます

彼の気持ち、不安な心を癒します!

評価
販売実績
157
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛限定で視ます 彼の気持ち、不安な心を癒します! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お相手の気持ちが分からずに、不安で不安で... そんなあなたの心を癒すお手伝いができればと、恋愛にだけ絞って視させて頂きます。 彼の心を霊感、霊視で視てみます。 良い結果、悪い結果に関わらず視えたり、聴こえてきた事を全てお伝えさせて頂きます。 内容によっては、短いものになる場合もございます。 悪い結果を聞きたくない方は、ご購入をご遠慮下さいませ。 ※一問一答でお願いさせて頂きます。 ※人の生死、ギャンブルの結果、試験の合否、悪意に感じるもの、こちらで鑑定できないと判断させて頂いたものに関しては、お答えできませんので、予めご了承くださいませ。 ※正式回答後のトークルームでのやり取りは、ご遠慮下さいませ。場合によっては、補足の為にやり取りをさせて頂く場合もございます。 少しでもお力になれればと思います。 少しでも、あなたの心が軽くなるように心に寄り添った鑑定を心がけています。

購入にあたってのお願い

心の内をお書き下さいませ。 より詳しく書いて頂けますと、具体的な事柄が鮮明に視えて参ります。 お名前や生年月日は、記載して頂かなくても大丈夫です。 ※時間帯によりましては、直ぐにお返事をさせて頂けない事がございます。ご了承くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

弓 華
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 1,030 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者