魂の深いご縁に出会われている方の後押しします

オラクルカードで、あなたの未来を明るい方向へと導きます。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
魂の深いご縁に出会われている方の後押しします オラクルカードで、あなたの未来を明るい方向へと導きます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

彼の気持ちがわからない。 この先がどうなるかがわからない。 普通の恋愛が当てはまらないと不安を抱えてしまう。 オラクルカードを使って、 ・お相手の気持ち ・お二人の魂が望まれること ・今後の流れ ・アドバイス を見ていきます。 少しでも、あなたの心が軽くなり、前を向いて歩める様に。 あなたのお心に寄り添った鑑定を心掛けています。 少しでも、お力になれるよう誠心誠意の鑑定をしています。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前(ニックネームでも可) ・彼のお名前(ニックネームでも可) ・現在の状況を具体的に書いて下さいませ。(両思い、片思いなど) ※一問一答でお願いします。 ※お相手様1人が1問です。お2人いる場合は、もう一度、ご購入下さいませ。 ※悪意をお持ちの方、人の不幸を望まれる方、質問の内容が明確出ない方からのご依頼は、お断りさせて頂きます。 ※正式回答後のご質問は、お答えできませんので、予めご了承下さいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

弓 華
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 1,030 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者