携帯見直し、支出カット、家計見直しいたします 節約、貯蓄したいけど、何からしたらいいか分からない方。 イメージ1
1/1

携帯見直し、支出カット、家計見直しいたします

節約、貯蓄したいけど、何からしたらいいか分からない方。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)
藤村 伸吾
3年以上前
まずは自分の家計を安定させて、その上で自分のやりたいことをやる、という道筋を明確にして頂きました。 金子さんの実体験に基づく、ボランティアの活きたお話も非常に面白かったです。本当にありがとうございました。

サービス内容

通信業界6年近い勤務実績から見えた本質。内部的な仕組みなどなど。 某大学病院での医療現場での経験も有り。某超大手財閥系電機メーカー営業経験有ります。 現在は新型ウイルス関連にて実施できていないが、ベトナム、カンボジアなどにてボランティア活動にも精力的に活動。 某財閥系電機メーカーの営業を行う上で家電量販店の裏側も熟知。省エネ家電や再生可能エレルギーの導入などの相談も可。 そのため、家計見直し、家電製品の購入アドバイスなど、生活面での相談を一手に引き受けております。 独立から4年と浅いですが、納得行くまでお付き合いいたします。 まずは将来設計に必ず必要な、「生きる」目標設定からスタートしましょう。 最も大切な事は節約することではなく、なんのために節約して、将来の目標をなんのために設定するのか?を志としております。

購入にあたってのお願い

幅広いご相談に対応させていただくため、すぐに回答できない場合は追ってご連絡いたします。
1,000 円(60分)