新人〜3年目程度までの若手看護師さんいらっしゃいませ。
僕の新人時代もボロカスに言われ、しんどい思いをしながらもなんとか周りに支えてもらい乗り越えてきました。
周りには適応障害やうつになる子もいました。仲良くしていた後輩もうつ傾向になり、色んな相談に乗ったりしていました。
自分の周りやココナラを通して少しでもそんな人たちの少しでも支えになれたらいいなと思って始めようとおもいます。
ストレスの面以外でも、仕事でモヤモヤした場面や疑問があれば解決の糸口になれたらいいなと思ってますので、ご相談ください。
悩みの解決は保証できません。
真剣にアドバイスはさせていただきますので、判断材料の1つとして参考程度にお願いします。
救急、ICU、精神科は経験しているので、母性、小児の領域に関しては全く無知です。
成人全般と救急・集中治療、精神科領域に関するご相談は承ります。