この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はい?いいえ?あなたの悩みをペンデュラムを使用してYESかNOでお答えします。

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
はい?いいえ?あなたの悩みをペンデュラムを使用してYESかNOでお答えします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

古来から使われていたダウンジング法です。 あなたの質問を、YESかNOで答えられるものにしてください。 オラクルカードのようなアドバイスは入りません。 基本は占いです。 意に反した答えでも責任は取れませんでよろしくお願いします。 注意 : 人の生死に関わる事、人の人生を大きく変えるような内容は控えてください。 占いをする1つの手段という認識ができる方に限らせて頂きます。 ☆今日、赤い服着ようかな? 良いですか? 悪いですか? ☆今日、飲みに行こうかな? 良いですか? 悪いですか? など、どっちにしようか迷うなぁー。っていう気楽な質問で構いません。 基本的には占いです。 出た答えが意に反していても責任は取れませんでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

必ず、YESかNOで答えられる質問内容を1つお願いします。 オラクルカードのようなアドバイスは、基本入りません。 注意書きにもありますが ↓ 人の生死に関わる内容や、人の人生を大きく変える内容は控えてください。 また、どんな結果が出ても占いの1つの手段という認識でお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

Marrron
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者