電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛やお仕事でお疲れのあなた。タロットとオーラリーディングの両面から今の状況を改善していきましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

現在の状況にそって、タロットカードとオーラリーディングの両面から鑑させていただきます。 どうやったら改善できるのか、一人で抱え込むのが辛い方 どうぞあなたのペースでお話ください。 一緒にゆっくりと見ていきましょう。 この先何かいいことが起こるのかということから、彼との相性、将来性などすこし深いところまで。 お気軽にご相談ください。 恋愛全般から仕事、健康なども受け付けております。 ※受験の合否、くじの当選、刑事事件に関わるもの、呪詛の類 につきましてはご回答できません。 ご了承ください。 お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。 目の前にある壁を超える手助けができればと思います。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、星座、血液型など詳しく教えていただけるほうがより詳細に視えますので教えていただけると幸いです。 待機中以外でも購入できるようにはしてあります。 私は1時~3時はほぼ確実にお繋ぎすることが出来ます。 予約していただける方はなるべく時間を優先してお繋ぎするようにしますので是非相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

吉川 まき
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者