毎日忙しくて将来を考えられない人を応援します

このままでいいのかとキャリアに漠然と不安がある人にオススメ!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
毎日忙しくて将来を考えられない人を応援します このままでいいのかとキャリアに漠然と不安がある人にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

主に日常生活や仕事で人間関係に悩んでいたり、自らの将来に悩んで不安な方が、この先どのように自己をブランディングしたり、自信を持って持って生きやすい環境を作れるかなど、マインドセットしたりお悩みに対して俯瞰的に客観的にアドバイス致します。 私自身、これまで様々な経験をしてきたので、その経験を活かし、こんな時はこうすれば楽、解決できるなど、ある程度的確な意見をする事ができます。 ぜひ、相談相手がいなくて塞ぎ込んだり、日々疲れてしまっている方にご提供できれば幸いです。 日本はこれだけ便利な社会になっていますが、未だ日常に不安や不満を抱えている人が数多く、自分らしく生きられない人が増えない環境です。 真剣にこれからの人生を自分らしく生きたい、よくわからない不安を解消したいという方向けのサービスになります。

購入にあたってのお願い

①何を悩んでいるか。 ②現時点での課題や悩みを箇条書きで簡潔に具体的に。 ③本当は何をして生きていきたいのか、好きな事、楽しい事、気が楽になる時は何か。 ④あまりやりたくない事は何か。嫌いな事は何か。 上記を記載して頂くようお願い致します。 私自身が経験して感じた事や日々考えている事で、少しでも今お悩みの方が考える将来像や今この時を楽しく生きたいという事に繋げられるようにしたいと考え、本サービスを始めております。 1人でも多くの現役世代の悩みを聞き、生きやすい社会で活躍できるように支援できれば嬉しいです。
価格
5,000

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者