職場・会社関係の愚痴、お悩みに関する相談ができます

メンタルケア心理士・社労士がお悩みの相談・愚痴聞きをします。

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)
職場・会社関係の愚痴、お悩みに関する相談ができます メンタルケア心理士・社労士がお悩みの相談・愚痴聞きをします。 イメージ1
職場・会社関係の愚痴、お悩みに関する相談ができます メンタルケア心理士・社労士がお悩みの相談・愚痴聞きをします。 イメージ1

サービス内容

5回往復での料金です。1回目のご質問で、複数のお悩み事や、愚痴をおっしゃっても、その全てに、お答えできる範囲で答えさせて頂きます。 メンタルケア心理士などのカウンセラーは、心理カウンセリングのみ。社労士は、労働相談のみ。当方は、ダブルライセンスのため、心のサポートから法的アドバイスまで、幅広く対応することができます。 人生の時間の3分の1以上は、仕事です。それほどの割合を占めているからこそ、安心して働ける環境が必要です。 上司・先輩・同僚・友人や家族の方などには、相談できない。相談したけど、解決しない。そもそも、相談できる相手がいない。など、どのような状況でも、こころのサポート・法的アドバイスを受ける事ができます。 このサービスの目的は、「安心して、自分らしく働ける」ためのサポートです。理想論のように見えますが、その姿に少しでも近づけるように、私にお手伝いさせてください。 また、労働や職場以外のお悩みも、対応しております。 どうぞお気軽にご相談ください。一人でも多くの方が、笑顔で生活できるように、サポートしていきます。

購入にあたってのお願い

ご相談内容に特定の個人・団体だけを誹謗中傷するような内容にはお答えいたしかねます。

有料オプション