この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い☆恋愛.仕事.家庭などお悩みがある方☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現状、相手のお気持ち、対策などをスリーカードで占います。 原因がよく分からないけど、今の状態から抜け出したいという方にもオススメです。 対人の相性が見たいという方もオススメです。 ※占う内容は1件のみです。 生死、妊娠、合否に関することは占っておりません。 どんな結果であっても、受けとめる覚悟がある方のみお願い致します。 悪い結果であっても、今の段階で出来る対策などはお伝え致します。 自分の為にタロットを始めましたが、ひょんなきっかけで友人を見るようになり、その友人が知人へと広めてくれて、プライベートでタロットをしていました。 もっと沢山の方の手助けになればと、ココナラでの出品を開始しました。

購入にあたってのお願い

お伺いする情報 ・お名前(ニックネーム可) ・何について占いたいのか ・相性であれば、相手のお名前(ニックネーム可)と、どのような間柄 上記の3点をお伺いしております。 どんな結果であっても、受けとめる覚悟がある方のみお願い致します。