この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無駄な会議を減らし、有意義な発言を増やします

会議室に貼るためのポスターを販売しています。pdf納品です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無駄な会議を減らし、有意義な発言を増やします 会議室に貼るためのポスターを販売しています。pdf納品です。 イメージ1
無駄な会議を減らし、有意義な発言を増やします 会議室に貼るためのポスターを販売しています。pdf納品です。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)
業種

サービス内容

【概要】  このポスターを会議室に貼り、発言しやすい雰囲気を作りましょう。  このポスターは、会議の参加者を啓発するための文章が記載されています。 ポスターの見本と、試作品の画像を見ていただき、購入を検討して頂ければ幸いです。  ここに記載されている文章は、私自身が考えたオリジナルの物ですが、全ての標語やキャッチコピーを確認することは不可能なので、万一、類似した内容があった場合は、ご容赦ください。  盗作を防ぐため、文章の一部を隠してあります。これでは内容が分からないと思われた方のために、試作品の画像も掲載いたします。この試作品のように、自己啓発を目的とした一文が記載されています。  内容が高圧的であると思われるかも知れませんが、このように強く言わないと、人の意識は決して変わりません。  ここで、昨年行った会議を思い出してください。とりあえず集まり、意見を言わない参加者や、反対意見を言うだけの参加者、これから先、そのような人たちに、どれだけ時間を奪われていくのでしょうか。  週一回ずつ会議を行うとして、単純計算で48回。実際には50回以上の会議を行うとして、そのたびに、大した意見が出ないまま、進展しない会議を行うのでしょうか。  このポスターに、社員全員が覚えておくべきことを書いておきました。これを毎回、会議の参加者に訴えかけるべきでしょうか。それは、とても非効率的な作業です。  たった一枚のポスターを貼るだけで、年間の会議に存在する無駄な時間を削減し、大幅なコストダウンを目指すことができるなら、それは、とても素晴らしいことです。 【納品について】  こちらは、すでに完成しているpdfファイルを納品する形となります。A3タテのサイズで印刷することを想定しています。  ご家庭のプリンターを使用する場合は、A4タテで印刷するか、A3サイズの用紙をご用意ください。

購入にあたってのお願い

この商品は、私が考えた標語や提案をポスターにしたものです。 文面は私自身が考えた物(オリジナル)ですが、万一、類似した内容があった場合はご容赦ください。全ての標語や創作物を確認し、類似を避けることは不可能です。 私はコピーライターなので、デザインは不得意です。よって、デザイン変更や、特定のデザインを取り入れる作業は受け付けられません。 標語の文面をポスターと言う形にまとめ、pdfで納品する形であることを、ご理解頂ければ幸いです。 購入後に納品される物は、1枚目の画像のポスターのみとなります。 2枚目の画像は、雰囲気を伝えるために作った試作品です。あまり、凝ったデザインの物は作れないため、この試作品を見て、購入を検討して頂ければ幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

品田尚宏
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に土日の対応となります。 基本的には、すでに完成している物(pdfファイル)を納品する形で対応させて頂きます。