Wordであなたの文書を作成します

町内会やPTAで書類作成に困っている方の味方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordであなたの文書を作成します 町内会やPTAで書類作成に困っている方の味方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆概要 ・PDFや手書き文書の文字起こし、面倒くさい! ・パソコン苦手で、時間がない! そんなあなたに代わって、Word形式のファイルを作成いたします。 ◆サービス内容(A4:1枚~2枚) できることは以下 1.データ入力:PDFや手書き文書の画像データから文字起こしします。 2.案内文書の作成:集会のお知らせ、商品のご案内などの文書を作成します。 3.操作マニュアルの作成:画像を入れたマニュアル文書の作成。 4.その他:1~3で該当するものがない方もまずは、ご相談ください。 ◆納品形式 ・Wordファイル(.docx) ※追加オプション+500円でPDFファイルの納品も可能です。 ※Microsoft 365のWordにて作成いたします。 ◆納期について ①ご契約時点で内容を把握している場合は、ご契約から2営業日を目途にファイルを送付 ②ご確認いただき、問題があれば、2回まで修正を受けつけます(無償) ③確認の結果、問題なければ、最終納品とさせていただきます。 最終納品まで、基本的に遅くても1週間以内を目安にします。 ただし、ご依頼内容によってはお時間を頂戴することもございます。 ◆プライバシー保護 ・送付いただいたファイルは、取引完了後1週間を目安に削除いたします。  ご安心ください。 ◆ご依頼時のお願い まずは当プラン(2,000円)をご購入下さい。 内容によって、追加で必要な費用をお知らせ致します。 また、購入前にダイレクトメッセージか、「見積り・カスタマイズ相談」にてご連絡いただいてもOKです。 サンプルファイルやアウトプットイメージ等ございましたら、ご相談の際に送っていただけると助かります。

購入にあたってのお願い

・ご依頼内容は詳細にご連絡ください。  イメージを伝えにくい場合は手書きの写真を送っていただいても構いません。 ・作業量から、お見積り価格/納期を決めさせていただきます。 ・マニュアル作成の場合は、画像データの提供をお願いいたします。  A4:1ページに最大3枚程度を想定しています。 ・操作画面キャプチャの取得や郵送による資料送付などはお受けしておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ahiruさん
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日)9:30~15:00対応可