この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Windowsシステム外注について相談を受付けます

Windows系システムの構築外注を考えているあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

メール、もしくはお電話にてWindowsシステム構築の 外注の仕方について相談に乗ります。 システムをどのように外注したら良いかを悩んでいるあなたに ヒアリングをして、そのヒアリングを元にどのようにシステムを 外注したら良いかを一緒に案を考えて行きます。 考えた案を元に、数社に対して見積もりを取ることで 1社にだけ相談した時より低価格でシステム構築ができるかと思います。 Windows系システムでは ActiveDirectory / FileServer / 某ウイルス対策系ソフトの管理サーバー / WSUS の構築運用保守を行なった経験があります。Linux / macOS については相談ください。

購入にあたってのお願い

Windowsシステムの構築について私の方で概算や見積もりを出すことは致しません。 システム的な依頼の方法を相談するだけでございます。 あなたの悩みを解決するシステムが難しいかどうかは相談してみて一緒に考えましょう!
価格
3,000

出品者プロフィール

あぐあぐ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者