この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも鑑定団~あなたのお宝、相場価格を判定します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも鑑定団~あなたのお宝、相場価格を判定します イメージ1
なんでも鑑定団~あなたのお宝、相場価格を判定します イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの家に伝わる古い物全般、骨董から古書、おもちゃに至るまで何でも鑑定します! 私は業者ではありません。あなたのお宝が、社会的にどれほどの価値があるのかを、きちんと知っておいて欲しいと願う正真正銘の善意の趣味人です。あなたの大事なお宝が、一部の狡猾な商人等からタダ同然で持ち去られることがないよう、正当な価値をあらかじめ把握しておいてほしいと願う、正義の味方です。 私の提供するrサービスは、あなたの気になる物の概ねの価値判断させていただくということです。古い物を愛する趣味人として、お送りいただいた写真を下に適正に鑑定判断させていただきます。安心してご相談を寄せていただきたいと思います。 一般の方の無知に乗じた不当な業者が横行しているということが出品動機です。 みなさんに損をして欲しくないという思いから出品いたしました。ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

鑑定は、私の長年培った知識と経験則を下に行います。原則として送っていただいた写真のみで鑑定いたしますので、判断には一定の限界があります。また、あくまでも個人の見解であり、法的、あるいは社会的に確立された判定とは成り得ませんので、その点はあらかじめご了承ください。あくまでも価値判断のひとつの目安としてしていただければと思います。 なお、分野を問わず承りますが、物によっては鑑定不得手、あるいは不能なものもありますので、ご理解ください。