この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視でオーラを鑑定、あなたを幸せに導きます

この先の人生に迷った方は私にご相談下さい。

評価
販売実績
26
残り
1枠 / お願い中:0
霊視でオーラを鑑定、あなたを幸せに導きます この先の人生に迷った方は私にご相談下さい。 イメージ1
霊視でオーラを鑑定、あなたを幸せに導きます この先の人生に迷った方は私にご相談下さい。 イメージ2
霊視でオーラを鑑定、あなたを幸せに導きます この先の人生に迷った方は私にご相談下さい。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの悩みは何でしょうか? どんな方でも悩みは尽きませんよね。 ※自己紹介※ 私は幼少の頃から不思議な能力を持っており、人のオーラの色が見えます。 自分が心の中で強く願うとすぐにその通りになったり、守護霊の声が聞こえたり助けてもらった経験が何度もあります。 霊感も強く、霊が私を頼って私に寄ってくる事で悪い事や災難が起きたりして大変苦労した時期もありました。 現在は負の波動を寄せ付けないようにコントロールする術を身につけましたので、充実した生活を送らせていただいています。 このような経験をふまえ、現在は地元で霊視、霊感占いを営んでおります。 あなたのオーラを鑑定して、これからあなたが幸せになれるようにメッセージをお伝えします。 オーラの色の鑑定、今後のアドバイスを提案致します。 一人でも多くの方に幸せになってもらいたいと日々願っています。 地元で霊視、霊感占いを営んでいます。 全国の悩める皆様のお力になれたら幸いだと思い出品させていただきました。 鑑定結果はなるべく早く返すようにはしますが、本業がある為、2日ほどかかる場合もございますので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

依頼される方は下記の事を記入して下さい。 ・名前(本名) ・性別 ・生年月日 ・出身地 ・お悩みや解決したい事を詳しく説明お願いします。 差し支えなければご相談される方の画像も送信していただくとより深い霊視をする事が可能です。 (ギャンブル、金銭が絡む事、寿命や人の不幸に関わる事はお受け付けできませんのでご了承下さい。) お相手がいる場合はその方の情報も記入していただき、その場合は別途500円のオプションがかかりますのでご了承ください。 正式な答えを送信してから3日間はクローズしませんので、その間であればご質問がありましたら全ての質問にお答えさせていただきます。(追加料金は一切いただきません。) 親身になってご指導致します。少し厳しい事を伝える事もありますが、それはあなたの為なので、その辺は理解くださるようお願い致します。
価格
20,000

出品者プロフィール

右京 飛鳥
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者