この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Google AdSense合格のアドバイスします

不合格ばかりで挫折しそうなあなたへ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
Google AdSense合格のアドバイスします 不合格ばかりで挫折しそうなあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ブログを開設したものの、なかなかGoogle AdSenseに合格できない、、」 そんな方のためのサービスです。 こんな方にオススメ! ・Google AdSenseに何度申請してもなかなか合格できない、、 ・不合格になったものの、どこを直せば良いのかわからない。 ・ブログサイトを開設したはいいものの、その先が不安。 ・何回やっても不合格になってしまいもうブログを辞めたい。 アドセンスの審査については年々難しくなっているため独学ではやはり厳しいものがあります。 そのため実際にGoogle AdSenseに合格した現役ブロガーの私が 「あなたがGoogle AdSenseに合格ために」アドバイスします! 私も最初はブログ運営についてとても悩みわからないことだらけでしたが、今では立派なブロガーとして活躍できておりますのであなたならきっと大丈夫です。 簡単なご質問やお持ちの悩みなど、なんでも相談受け付けますのでお気軽にお問い合わせください♪ それではご連絡お待ちしてます!

購入にあたってのお願い

*必ず購入前に事前にDMでご相談お願いします。 ・ご注意 クレームを避けるためにも、サービスの質や不備等ではなく、既に知っていた情報だったという理由での低評価は勘弁願います。 (出品者が怖くて出品できなくなってしまうため) *購入したからといって必ず合格できるわけではありません。合格できなかったからといって返金やクレーム等はできかねます。予めご了承お願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おおむ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応可能です。