気軽にお話しできます 看護師の詩乃が、関西弁でお話聴きます イメージ1
気軽にお話しできます 看護師の詩乃が、関西弁でお話聴きます イメージ2
1/2

気軽にお話しできます

看護師の詩乃が、関西弁でお話聴きます

電話相談
評価
販売実績
3
お願い中
0
提供形式
電話
性別
男性
3年以上前
初めてとの事でしたが、看護師さんだからか接遇も良くそれでいてほんわかとした優しい雰囲気で楽しく話せました。当初の予定より長く話してしまいましたが満足です。こちらの話をよく聴いてからお返事してくださってとても嬉しかったです。話し方も可愛らしく次回はもっと関西弁...
出品者からの返信
男性
3年以上前
これまでたくさんの方とお話しましたが、やっと心から楽しいと思える時間を提供してくれる方に会えました。通話の時間外にも幸せな気持ちを残してくれる素敵な方です。
出品者からの返信
西山3
3年以上前
楽しかったです、またお話してくださいね!
出品者からの返信

サービス内容

♡気軽に話せる癒しの時間 ♡ 1分140円で、あなたの気持ちに寄り添います。 5/31までキャンペーンで1分100円に値下げ中! どんなお話でも大歓迎! ♡ こんな方におすすめ♡ ・仕事や対人関係の愚痴・相談をしたい ・誰かと話したいけど、話す相手がいない ・気持ちを整理したいけど、どう話せばいいか分からない ・楽しく雑談してリラックスしたい ♡安心して話せる理由♡ ・【看護師歴5年】の経験あり!傾聴を大切にします。 ・【守秘義務】を守り、あなたの話を大切にします。 ・【関西弁&タメ語】で、まるで友達と話すような自然に話せる雰囲気づくりを心がけます♪ →「敬語がいい」など希望があれば事前に教えてください! ♡ 受付時間 ♡ 火・水・金 ▶︎ 10:00〜17:00 / 22:00〜0:00 土・日 ▶︎ 10:00〜12:00 / 22:00〜0:00 月・木 ▶︎ お休み ⚠︎その他の時間を希望の方はメッセージでご相談ください! ♡まずはお試し5分からでもOK!♡ 「なんか違うな…」と思ったら、すぐに終了しても大丈夫です◎ どなたでも気軽にご利用ください♪ → 分からないことがあれば、気軽にDMください!

購入にあたってのお願い

こんな人はご遠慮くださいね ・個人を特定する質問 ・度を過ぎた意地悪や罵詈雑言など ・私個人の情報を聞き出そうとする ・卑猥な発言、自慰行為(性に関する悩みや相談は大丈夫です)
100 円/分