この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットで60日以内に売るための、コピーの学び方ます

何から始めてよいのか分からない…そんな悩みを60分で解決!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネットで60日以内に売るための、コピーの学び方ます 何から始めてよいのか分からない…そんな悩みを60分で解決! イメージ1
ネットで60日以内に売るための、コピーの学び方ます 何から始めてよいのか分からない…そんな悩みを60分で解決! イメージ1
ネットで60日以内に売るための、コピーの学び方ます 何から始めてよいのか分からない…そんな悩みを60分で解決! イメージ2

サービス内容

最も短期間で成果をあげる 「コピーライティングの学び方」は 銀座のカリスママの教育法と同じでした。 私が初めて銀座の並木通りに足を踏み入れたのは 大学卒業が決まった22歳の時。 インターン生として、web制作会社で 日給3,000円で働いていた時でした。 当時の私は家は友人宅へ居候。 朝から晩まで働き、月収は60,000円。 家賃も60,000円。 生きていくために必死で、 本当にお金が必要だったので、 会社帰りに並木通りを何度か往復しスカウトに 声をかけられるのを待っていたのが、 私と銀座との出会いでした。 それから十数年。 現在、私はホテルオーナーをしながら、 広告代理店でライターをしながら、セミナー講師をしています。 少し前まではカフェと日本酒バルを経営し、 宿泊施設の運営もしていました。 正直お金には困らなくなりました。 社会の底辺だった私がどのように 今の状態になったのか。 人とのご縁や時代の流れ、 様々な要素がありましたが、 最も影響したのはホステス時代の経験です。 最短で成果が出るようになったのは 「プロから成果が出る”学び方を学ぶ”」 ということを最初にしたからです。 これは、どんなビジネスでも 結果的に最も速く成果を得られる手段です。 私は新人ホステスの頃、 最初は全く売れませんでしたが、 ある有名なママのクラブで働き始め、 そのママのやり方、考え方を学んだところ 3ヶ月で売上が5倍以上になりました。 ライターになろうと決めた時も、 まず業界でダントツに成果を出している人の下で働き やり方、考え方を学びました。 そのお陰で、 他の方がなかなか抜けれれないエリアを 早い段階で突破できました。 この方法は、ライターになりたい方だけでなく 起業家も絶対に知っておいて欲しい方法です。 得たいゴールへの道順が分かり やるべきことが明確になるので 迷う時間が少なくなり、行動に時間が使えます。 コピーは参入障壁が低い分、競合も多いです。 (起業家で学んでいる方は多いです。  つまり競合も学んでいます。) そこから抜きんでるためには やはり正しいやり方・考え方が必要です。 今ならココナラデビューを記念して 先着30名様に【1回無料添削】をお付けします。 人数が限られているため、今すぐお申込みください。

購入にあたってのお願い

パソコンから、カメラオンで声が出せる環境でのご参加をお勧めします。