この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第1種、第2種電気工事士を目指している方へ! 技能試験をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
第1種、第2種電気工事士を目指している方へ! 技能試験をサポートします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

電気工事士、技能試験の候補問題で、練習用に配線した成果物を 判定基準に沿ってチェックします。 完成した成果物の写真、5枚程度を添付ファイルで送ってください。 チェック後、該当箇所をマーキングした上でコメントを添えて返信いたします。 1つの成果物のチェック1回につき、サービス利用、1回とさせて頂きます。 配線作業のコツや工具の使い方は当サービスに含まれません。 私の上司や同僚も例外ではありませんが、長く電気の仕事をされている方でも 技能試験の判定基準についてはご存知ない方がほとんどです。 一年に一度の試験です。受験前に一度、是非、このワンコインサービスをご利用ください。

購入にあたってのお願い

送って頂く写真は、全体、ボックス部、各器具の裏側の部分を撮影してください。 その他、ご自身で気になる箇所がありましたら任意で追加してください。 全体の写真は成果物と一緒にスケールを置いて全体の横幅が分かるように撮影してください。 ボックス部は線色が判別できるよう適度に開いて撮影してください。 多少の画像処理は当方で行いますが詳細部分の確認が出来ない時は撮り直しをお願いする事もあります。 添付ファイルの容量が大き過ぎて不達通知のメールが届いてしまう時は2、3回に分けて送って頂くか、 パソコンソフトで画質を落としてください。 第三者の目を通してご自身では気付かなかった点を見つけ、成果物の精度向上を図って頂ければと思っております。 皆さんの資格取得の一助になれば幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

タカトシ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者